

最近

疲れからかアスのやる気が軽減中。
片割れに癒してもらおうとINはしてるけど自発的には殆ど動いてないです。
しかしやる気が軽減してるだけであって意外とやりたいことはいっぱいある模様

・装備改善
・地上100↑、善悪71↑キャラ作成
・ヘルシ討伐参加
・火龍PT
・CON修育成
・カム賊もやっぱり欲しい気がする
・阿も再振りしてまともな生き物にするのもありかな・・・?

ぱっと思いつくだけでも一応これだけあるのです。
まあゆっくりまったり頑張るつもりですー。

windows7にしてからSS取れてなかったけど最近取れるようになったからそのうちSSとかも取るようにしよう(・・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
