

復帰してから結構経過しました

お久しぶりです。密やかに頑張ってました・x・
これからはちびちびブログの更新もしていこうかと思ってここの復活を・・・!
やっぱりCON修楽しいです、復帰してから殆ど修しかやってません。
本音はやっぱり阿とか賊とかやりたいんですけど、CON修の耐久力になれてしまったので怖い・・・w

つい先日やっとこさ修が98になったのですよ。
syuu
完全なる全CON修・x・
善悪もっと頑張らないとですよね、わかってますとも・・・。

装備がまだ全然なのと、天上はまだ頑張ってないのがまるわかりなステですよ。
syuu2.jpg
指輪平均がまだSD9くらいなのと、戦耳がDAM12,13付与と地味な性能なままここまできてしまいました。
99まで育てずに多分ある程度経験溜まったら秤使って100↑にしちゃうと思います。
105にしてアイトラ行きたいのでw

修がある程度落ち着いたら他キャラも少しずつ復帰を考えております。
一応復活の可能性が一番高いのが賊で、地味に阿も復活を考えていたり・・・?

今年中に100↑いけるかわかりませんがこれから宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
