

報告とか目標とか

しばらく更新してなかったからどれくらい情報が止まってるかわからないですねー(
とりあえず色々と現状報告でしょうか?
ここ見てる人居ないと思うけどね\(・∀・)/
片割れとアス婚しました。
こんなとき、どんな事を書けばいいかわからないn(
kwskはアス内で問い詰めればいいと思うよ!

↓現状と目標的な何か↓
悪戦 Lv96 FLv97 TLv39 BLv42
・とりあえずスキレベさぼりすぎだからスキレベ上げ
・地上98、善悪41 2次変身装備は揃ってるから善悪上げないとだね\(・∀・)/

善騎 Lv96 FLv98 TLv48 BLv49?
・悪戦より優先度低めだけど地上98、善悪61↑
・戦よりは上げやすいけどスキレベも頑張る

吟 Lv85 FLv42?
・片割れ用というか・・・片割れとのペアでしか動いてませんがPS磨き
・後衛装備集め
・支援守護搭載

多分今はこれくらい・・・?
また少しずつ更新していくと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
